

ホームベーカリーを買った。

息子中1。

やってきました、食べ盛り。

我が家の朝食は、パンなのですが

菓子パン1つでは、鬼のような食欲に太刀打ちできませぬ。


いろいろ考えて

(私のずぼらな性格で、毎日続けてパンを焼けるのか?・・・とか(ー_ー))

思い切って買っちゃいました、ホームベーカリー。

H1.jpg



新し物好きとしては、早速焼いて食べてみたいところです。

早速、オーソドックスな食パンを焼いてみました。


H2.jpg


おぉ~!!!

ちゃんと焼けてるやん!!!
(って、当たり前)

試食、試食♪

ホームベーカリー経験者の皆様の言うとおり、
もちもちの食感♪

今日から毎日、おいしいパンが食べられるわ~♪

H3.jpg
プロフィール

ようこ3

Author:ようこ3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
