

うさぎ

犬山の小学校は今日から2学期。

長~ぁい夏休みもやっと終わりました(;_:)。

「勉強しなさい!」

と言わないぞ!!・・・っと心に決めて臨んだ夏休みは
ストレスフルな毎日。

小学3年の娘はまだしも、いまだに読書感想文も書けて
いない中1の息子(=反抗期)に、

いらだちを隠しながら生活を共にするのは、

ほんっと~~~~に

腹が立つ!!!!!

そんな日々にやっとピリオドを打ち、

やっと穏やかな日々が過ごせます。


そんな中、近くに住むお友達がご実家の神戸に帰省し

「お土産買ってきたよ~♪
 これから持って行くね!」

と、菓匠清閑院の秋夜のうさぎを届けに来てくれました。

usagi

一足早い秋の訪れです。

食べるのがもったいないくらい、可愛い♪
プロフィール

ようこ3

Author:ようこ3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
