

ホームページ リニューアル

今年も残りわずかとなりました。

我が社にもホームページがございまして、

頻繁とは言えないものの、担当の私がマイペースに更新しております。


弊社のWebや印刷物のデザインなどは、


WEB制作とてづくり雑貨の店 プース 店主 武藤さん全てにお願いしています。


すらっとスタイルの良いモデルさんのような見た目。

p1_20131227101203a68.jpg


パッと見、冷めた雰囲気の武藤さんですが
のんびりとしたしゃべり口調に
細やかな心遣いなど、学ぶところが多い。

ホームページに関しても、
何度も何度も打ち合わせをし、
その都度デザインを変更し

分かりやすく作り直してくださいました。
(ホームページ作成やリニューアルを検討されていらっしゃる方は
 武藤さんに相談してみると、良いですよ~)

p2_2013122710171963b.jpg


新年、1月中旬にリニューアル予定です。

楽しみにお待ちください。

プロフィール

ようこ3

Author:ようこ3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
