スポンサーサイト


お客様からのプレゼント

先日、お風呂とトイレのリフォームをさせて頂いたお客様から

嬉しいお声をいただきました。


「お客さまの声  :浴室はどうしても狭くなるということで少し心配でしたが、
            思ったより狭い感じはなく、手入れも簡単、
            使い勝手の良いものになりました。

            衣類乾燥も思っていたよりもよく乾き、冬の暖房が楽しみです。
            トイレは収納棚をつけ、スッキリ、希望通りになりました。

            家族全員満足です。

            担当者の方が女性でしたので、
            主婦目線での細やかな助言がとても役に立ちました。

            実際に使ってみての感想が聞けたのが
            満足の仕上がりにつながったと思います。」


こういうお声を頂くと、1年くらいは頑張れそうな気がします。
O様、ありがとうございました。


うん、明日も頑張ろう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこ3

Author:ようこ3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
